アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
働くあなたへ
ブログ紹介
このブログでは働くあなたを応援!ビジネスに役立つ有益情報をご紹介していきます。おすすめの時計や財布などからマナーまではもちろん、最近気になる株や投資関連についても資格についても書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
就職活動【1】事前準備(男性編)
就職活動【1】事前準備(男性編) みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 01:14
20〜30代におすすめしたい10のこと(後編)
// // ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:46
20〜30代におすすめしたい10のこと(前編)
なんかの本のタイトルみたいですが 文字通り。 @『好きなこと夢中になれることを見つけよう!』 生きる意味はなんだろう?自分が誰にも負けない才能って・・・? 答えは子供時代にあるのかも・・・ 小学生の時、先生から「●●君は恐竜が好きなのね」って言われた人。(私です) 今から恐竜博士は難しくても、恐竜について知識増やしたりすることはそんなに難しくないですよね。 夢中になって調べたり、勉強できることを始めるのは今がチャンスですよ。 何事も思い浮かべた時がはじめ時! A『チ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:45
死ぬまでにしたいことリストのすすめ
死ぬまでにしたいことリストのすすめ 死ぬまでにしたいことリスト。 一時期話題になりましたが やっておくといいと思います。 なにしろ目標がある方が毎日楽しめると思うの。 はい。でもやっぱ作り方ってあるらしい。 ・否定語使わない。 そりゃそうだよね。やりたいことなのに「●●しない!」とかもったいないね。 夜更かししない!なら早寝早起きする!に換えた方がいいってことね。 ・あとは思いつくままに書いていく。 書きまくれば、あっ、こんなこともしたいな〜って芋づる式に出てくるよね。 芋づる式に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:44
入社3年目までの仕事術
入社3年目までの仕事術 入社3年目はひとつの節目ですね。 かくいう私も新卒から数えて3年目となりました。 さて、本日は習ったばかりの仕事術を自分への戒めとしてまとめておこうと思います。 1.がむしゃらに仕事しろ 2.理不尽になれよう 3.ちょっと先を見よう の3本仕立てです。 お付き合いください。 『1.がむしゃらに仕事しろ』 2の理不尽になれようにも関連するのですが 入社3年目までは知らないこと、慣れないことの連続です。 残業も喜んで受けまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:43
会社 行きたくない 辞めたい
会社 行きたくない 辞めたい はい。 グーグルなどで検索すると 予測変換ってありますよね。 「会社」のあとにスペースいれると出てくるワード 実に日本人が嫌々仕事に行っていることを痛感します。 かくいう私もその一人ですが。 本日はそんな気持ちになったときに へぇ、参考になるなぁと思った考え方を紹介します。 ≪「なぜ働くのか」を考えてみる≫ ・生活するため ・お金を稼ぐため まぁこんなところではないでしょうか。 資本主義ですからそりゃ働かざる者食... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:35
運気を上げる!毎日の過ごし方!
運気を上げる!毎日の過ごし方! こんばんは。 運気を上げる!毎日の過ごし方!について本日はつらつら書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/25 22:45
うつ病との防衛戦の仕方
うつ病との防衛戦の仕方 夏も終わり、秋が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 00:51
三大欲求の満たし方『性欲編』
本日は三大欲求の満たし方最終章『性欲編』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 20:00
三大欲求の満たし方『睡眠欲編』
睡眠欲とは三大欲求『食欲・睡眠欲・性欲』のひとつ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/22 23:28
3大欲求の満たし方「食欲編」
3大欲求の満たし方「食欲編」 今日のテーマは「食欲の満たし方」です。 もっといえば「お通じ」です。 「食欲」を満たすことで「お通じ」をよくしてマイナスから抜け出そう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/15 20:50
ルーズヴェルトゲーム
ルーズヴェルトゲーム 日曜日劇場『ルーズヴェルトゲーム』がTBSで放送されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 23:17
上原選手の息子の一真くんに学ぶ英会話術
上原選手の息子の一真くんに学ぶ英会話術 2013年も終わりに近づいた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 23:58
今から始める本格冬対策
今から始める本格冬対策 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 23:46
iPhoneはDocoまでのびるか
こんばんは。 ついにdocomoからiPhoneの発売が決まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 21:32
スポーツの秋にダイエットと体幹トレーニング
スポーツの秋にダイエットと体幹トレーニング こんばんは。 すこしずつ夜が寒くなり、秋っぽくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 00:55
芸術の秋にクリエイティブな自分と出会う
芸術の秋にクリエイティブな自分と出会う こんばんは。 秋といえば読書ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 22:34
秋の夜長の有効活用
秋の夜長の有効活用 こんばんは。 八月も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 23:49
夏の対策グッズ
夏の対策グッズ みなさん、7月になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 22:53
湿気対策でカラッといこう
湿気対策でカラッといこう こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 00:01
株の収益とは。稼ぎ方とは。
今熱い株。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 00:28
今、アベノミクスで株が熱い。
今、アベノミクスで株が熱い。 今、アベノミクスで株が熱い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 23:43
ビジネスマン必携のアイテム
ビジネスマン必携のアイテム お久しぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 23:55
番外編『アメリカ・中南米を旅して思ったこと』
番外編『アメリカ・中南米を旅して思ったこと』 私が素直に感じたことについて書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 15:49
資格勉強@『事務分野』その3
資格勉強@『事務分野』その3 トップへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 23:25
番外編『秋の読書法』
トップへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 20:47
資格勉強@『事務分野』その2
資格勉強@『事務分野』その2 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 00:01
資格勉強@『事務分野』
資格勉強@『事務分野』 トップへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 00:58
クレジットカード比較B最終章:管理人厳選の最強手札
クレジットカード比較B最終章:管理人厳選の最強手札 トップへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/08/04 19:17
クレジットカード比較A海外旅行の多い方向け
クレジットカード比較A海外旅行の多い方向け 朝日新聞の電子版サービス「朝日新聞デジタル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/07/29 01:45
LCCのすすめ。東京発の交通手段比較。
LCCのすすめ。東京発の交通手段比較。 【東京→北海道】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:33
海外旅行の注意点
海外旅行の注意点 トップへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 02:44
時短術C使えるサービス&家電
時短術C使えるサービス&家電 こんばんは。時短術最終編『使えるサービス&家電』をお送りして時短術についてはいったん終わりとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/07/19 00:57
時短術B夜編
時短術B夜編 こんばんは。本日は時短術B夜編というわけで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2012/07/18 02:00
時短術A昼
時短術A昼 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/07/16 23:29
社会人の時短術@朝2ぶんの2
社会人の時短術@朝2ぶんの2 ・ながら運動を極める ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/07/14 22:40
社会人の時短術@朝2ぶんの1
社会人の時短術@朝2ぶんの1 みなさん今日はお休みでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/07/14 22:39
筋トレとダイエット
筋トレとダイエット 筋トレとダイエットを組み合わせよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 03:53
健康に過ごす衣食住
健康に過ごす衣食住 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 21:55
節税対策Bその他の節税
節税対策Bその他の節税 おはようございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/07/10 04:59
クレジットカード比較@買い物が多い方向け
クレジットカード比較@買い物が多い方向け さぁ、お待たせしました。 クレジットカード徹底比較!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/07/09 00:19
クレジットカードのすすめ
クレジットカードのすすめ こんばんは。本日は休日ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/07/08 21:49
増税考察
増税考察 大阪府の泉佐野市がペット税の導入について検討しているそうです。 早くて2年以内の導入を目指す考えだそうで、(ちなみに過去にも地方公共団体によっては犬税は存在していました。一匹300円程度だったそうです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/06/28 23:10
節税テクニック集A所得税
節税テクニック集A所得税 本日もお勤めお疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/26 00:57
節税対策テクニック集@
節税対策テクニック集@ こんばんは。 今日もおつとめご苦労様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/19 05:24
癒し関連グッズその3!!
癒し関連グッズその3!! こんばんは。 今日もおつとめご苦労様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/07 00:35
癒し関連グッズその2
癒し関連グッズその2 こんばんは、今日もお勤めお疲れ様です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/05 21:38
癒し関連グッズその1
癒し関連グッズその1 こんばんは。 今日もお勤めお疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/05 18:54

月別リンク

働くあなたへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる