働くあなたへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会人の時短術@朝2ぶんの2

<<   作成日時 : 2012/07/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0







・ながら運動を極める

もっと早起きできる人にぜひやってもらいたいのが

朝シャン・朝風呂・朝ランニングです!!

これはシャワーやお風呂に入ることで血行がよくなり完全に目覚めます。

スイッチオンですね。

またランニングや散歩など体を動かすのもいいですね。

しかし、ただ、シャワーや運動するだけでは健康に気を付けてる社会人で終わってしまいますが・・・

ながら!!

この『ながら』をつけるだけでデキル社会人にまた一歩近づけますよー!!

ながらとは?


これはお風呂に入りながら防水グッズで本を読む、新聞を読む、テレビを見るです。



iPadやタブレットを持っている方は防水ケースがあるのでそれをつかってお風呂でニュースの確認がいいと思います。

血行がよくなり、頭のさえてる状態で、効率よく毎朝のニュースを読む。

新聞アプリや情報まとめサイト、あるいは地デジチューナーをつけてニュースをみるのもいいですね。

スマホの場合もワンセグでニュースみたり、新聞アプリで確認したりとお風呂に入りながらできることはたくさんありますね!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by I-O DATA iPhone/Android対応 ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/AI の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


同じ防水でもタッチ操作までできるものがいいですね。

ただの防水ケースではビニール袋と変わらないですもんね。



雑誌や本ならブックスタンドもいいですね。

でもどうしても紙媒体はふにゃふにゃになってしまうので

単行本とか文庫本とか捨ててもいいようなものにした方がいいと思いますよ。



ランニングの場合はラジオを聞くなんてどうでしょうか?

音楽もいいですけど、ラジオを聞きながらのランニングで頭の回転をあげていきましょう!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ではでは、続きはまた次回ということで。







トップへ。


時短術@朝編2ぶんの1へ

時短術@朝編2ぶんの2へ

時短術A昼編へ

時短術B夜編へ

時短術C使えるサービス&家電編へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
社会人の時短術@朝2ぶんの1
みなさん今日はお休みでしょうか? ...続きを見る
働くあなたへ
2012/07/18 23:14
社会人の時短術@朝2ぶんの2
・ながら運動を極める ...続きを見る
働くあなたへ
2012/07/18 23:15
時短術A昼
おはようございます。 ...続きを見る
働くあなたへ
2012/07/18 23:16
時短術B夜編
こんばんは。本日は時短術B夜編というわけで、 ...続きを見る
働くあなたへ
2012/07/18 23:17
時短術C使えるサービス&家電
こんばんは。時短術最終編『使えるサービス&家電』をお送りして時短術についてはいったん終わりとしましょう。 ...続きを見る
働くあなたへ
2012/07/19 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会人の時短術@朝2ぶんの2 働くあなたへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる