働くあなたへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長の有効活用

<<   作成日時 : 2013/08/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
八月も終わりですね。

ついに9月です。
とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですがいかがお過ごしですか。



今回は秋の夜長をいかに過ごすか、楽しむかにスポットを当ててお話ししていきたいと思います。

まず、秋といえば。



そうですね、読書ですね。

秋の夜長についつい夜更かしして読書なんて幸せですよね。

そんな読書ライフにおすすめのグッズです。




まずはこれです。
おしゃれなブックマーカーをつかうと読書も優雅にできそうです。



こうしたライトで、お部屋は暗くして手元だけ明るくして

アロマでも炊きながら読書とか最高ですね!





ブックカバーでおしゃれに本を着飾れば読書も楽しくなりますよ。

電車での読書ライフがはかどりそうですね。



革製のものも味があっていいですね。

いかがでしたか?

秋の読書ライフで人生に彩りを与えましょう。

読書の世界は身近な現実逃避。

ココアでも飲みながら夜更かし読書を楽しんで毎日を少しだけ彩りましょう。

本日はここまで。



トップへ。

同じテーマの記事一覧

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長の有効活用 働くあなたへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる